2016年5月2日月曜日

ネガティブな家族が、いつもまでも顕現している理由


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

ネガティブな家族が、いつもまでも顕現している理由


あなたは、ますます波動上昇し、周波数も高まっているのに、

あなたの親、特に母親が、いつまでもネガティブを体現しているということはよくあります。

また、場合によっては、ネガティブの体現者が、あなたのパートナーである夫や妻の場合もあります。




通常、あなたの周波数が高まって来ると、あなたは周波数の高いあなたにシフトし、

同時に、周波数の高い地球にシフトしていきます。

そうすると、一緒に暮らしている家族も周波数の高い地球に存在する家族にシフトしているので、

中身がかなり変わっている家族にシフトします。

特に天使であるあなたの子供達は、ポジティブを体現し、宇宙の愛の本当の姿を体現する様になって来ます。




ですが、あなた自身が波動上昇し、あなた自身の周波数が高まって来ているのを自ら体感し、その感覚さえもあるのに、

なぜか家族のある特定の人物だけは、いつまでもネガティブの見本の様な生き方をしている時があるのです。

周波数が高まると、すべて周波数が高い人が存在する地球にシフトしている、ポジティブな人としかめぐり逢わなくなる、

そう思っていたあなたは、首を傾げる様になります。




つまり、あなたの母親やパートナーが、いつまでも闇を演じていたりする、ということなのです。

これは次の解釈をすることで、あなたは腑に落とすことが出来ます。




あなたは、確かに波動上昇し、周波数も高まり、高次の愛の周波数を奏でるあなたにシフトしてます。

その周波数はさらに高まり、簡単には落ちないレベルまでも到達してます。

つまり、エネルギーが極めて高いということです。




この物質世界は陰陽のバランスで出来ています。

宇宙とは、陰陽のバランス、調和で成り立っているのです。

ということは、小宇宙であるあなたの家族も、陰陽のバランスで成り立っているのです。




つまり、あなたの母親やあなたのパートナーは、あなたとバランスを保つ為に、マイナス、陰を体現して観せてくれている、とも取れます。

その結果として、あなたはパートナー間、家族間において、愛一元を体現、顕現している、ということなのです。




ネガティブな母親も、ネガティブなパートナーも、本当は波動であって、実際にそこにあるのではないのです。

波動が創り上げた芸術作品が、あなたの母親であり、あなたのパートナーであったりするのです。




そして、あなた自身も波動が創り上げた芸術作品であるのです。

すべて、波動が観せてくれている、ということです。




逆に言うと、あなたの家族が全員、もの凄くポジティブだったらどうでしょう?

陽が極まると、陰転してしまいます。

行き過ぎは、バランスを取り戻す力が働きます。

それが宇宙の法則であり、物質世界の法則でもあるからです。




そうならない為に、その様な身内が家族内に存在している、この様に解釈することも出来るのです。

どんなに波動上昇し、周波数を高めても、多少の闇は体験します。

闇が光を生み出し、闇によって光の素晴らしさ、尊さに気付くからです。




ですから、究極的には、闇とは光なのです。

闇とは光によって創られている、ということなのです。




大切なのは、すべてを愛することです。

それは、すべてに感謝することであり、

すべてを受け入れる、ということであり、

すべてを認める、ということです。

同時に、すべてを許す、ということでもあります。




本当にあなたが許していれば、ネガティブな母親やパートナーは気にならない筈です。

そのままでいいや、と思えるでしょう。




変わって欲しいと思ううち、それを願っているうちは、許していない証拠です。




ありのままを受けいれることが、愛なのではないでしょうか?

あなたはそれを忘れていたのではないでしょうか?




身内だからこそ気になるし、言葉に出して言えることもあります。

もちろん、言いたい時はどんどん言っていいし、そうすることで気付きも生まれるというものです。




あなたが、闇を体現している家族を、あなたのその無限なる光で包んだ時、相手がどんな波動を顕現していようが気にならなくなります。




その闇を体現している家族は、あなたへの愛のレッスンの為に、あなたにその姿を観せてくれているのです。

そして、闇を体現している家族は、他ならぬ、あなた自身でもあるからなのです。




すべての人物が、あなたなのです。

生きとして生けるものすべてが、あなたなのです。




すべてが、あなたという愛の顕現だったのです。

そして、あなたの人生が、無限なる愛で輝く為のエキストラであり、役者だったのです。




あなたは最高の役者に賛辞を贈るのです。

その時あなたの目には、闇が光に観える様になるのですから。




あなたは元々、光そのものである、愛という無限なる叡智だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆